子供達、九州大会の出場権獲得おめでとう



先生のブログにもありましたが、1年生の頃はなかなか勝てないなって時期ありましたね



小学生の頃も誰も出場したことはないんじゃないかな



よく厳しい戦いを乗り越えて獲得したなって思います。









だけど・・・



ここが目標ではなくもっと上だよね



気持ちは次に向かってるよね



優勝へ挑戦出来るのはあと4チーム



4期生も練習に来てくれるようだね



修正箇所はたくさんあるみたいだけど、先生の期待を裏切る(笑)ようにたくさん吸収して準決勝を闘おう



身長が高い、足が速い、頭の良い、面白い、優しい、かわいい、かわいい彼女がいる、髪の毛ばっかり触る



色々いるけど、太陽SC国分中等部1年生~3年生みんなで一つになって頑張ろう



さあ、真剣勝負



皆さん、応援よろしくお願いします。



5月25日(土)
準決勝 17時30分~ kickoff
県立サッカー場B
vs トリンブル




1537174288971




見に行けると良いなあ~