約1年前から続けてきました「太陽SC国分U-15応援ブログ2019」も高円宮杯県代表決定戦が終了したことにより、一区切りしたいと思います。



この1年間は中等部特に5期生の活動を中心に、保護者だけでなくOBやその保護者、応援して下さる皆さま、将来太陽SC国分U-15を考えてる方々に情報発信をと言う思いから続けさせていただきました。



色んな所から激励を頂きました。応援ありがとうございました。



振り返ると人数が集まらない1年生の4月から何ヶ月も黙々とリフティング、コーンドリブル、ランニングに明け暮れていました。



クラブユースU-13では予選2敗、県ユースU-13は1回戦敗退と勝ち上がれず、いつになったら勝てるのか不安になることもありました。



しかし、5期生の世代が来ると、少しづつ勝てるようになりました。



それも1年生の頃から黙々と続けた個の力が身について来てたからのような気がします。



走り負けない力、突破する力、キープ力、ディフェンス力そしてメンバーが少ないからこそ必要となったチーム力



クラブユースU-14 5位
クラブユースU-15 準優勝(九州大会出場)
県ユース選手権  ベスト8
チェストリーグ  第3位
高円宮杯     ベスト4



頂点は取れませんでしたが、上位の成績が取れるようになりました。



九州の強豪とも戦えるチームになりました。



本当に強くなりました。



竹内先生、太陽SC国分の指導者の皆さま、ここまで強くして頂きありがとうございました。あともうちょっとでしたけどね。
子供達も自信が持てたんじゃないかと思います。特に陸上部にも負けない走力は



1・2年生の力なしでは勝ち上がれませんでした。何度もピンチを救ってくれた子もいました。怖い先輩達ばっかりだったけどね
ありがとうございました。



1・2年生の保護者の皆さま、遠くまで応援に来てくださいました。
ありがとうございました。



OBのみんなも何度も練習相手になってくれました。みんなが相手だとどのチームとも戦えました。
ありがとうございました。



太陽SC国分U-12、U-10の皆さま、試合会場にも応援に来てくれてくれました。
ありがとうございました。



太陽SC国分U-15を応援してくださった皆さま、とても力になりました。
ありがとうございました。



そして5期生のみんな、これまでありがとうございました。たくさん辛い思い悔しい思いもしたけど、楽しい思いも出来たし、色んな所にも連れて行ってくれたし、いい思い出ばかりです。



そして、君たちは私たちの誇りです。



あとちょっと手の届かなかった夢・目標は次のステージで掴み取って下さい。



これからも応援し続けます。



最後になりますが、皆さま、ありがとうございました。
これからも太陽SC国分U-15をよろしくお願いします。



IMG_20191019_155803



1568807968564



1537174288971






しばらく週末が暇だなあ
また、ひょっこり現れます